忍者ブログ
身内向けの落書き雑記オタクブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


リラックマかわいいーかわいいー
5周年記念グッズのやつらがたまらん可愛さです
それにしても毎日暑すぎて死にそうです
PR
最近はNARUTOアニメの、アニメオリジナルキャラのソラくんという男子が
好きで好きでたまりません。
私の萌えは全て「(物語本編で不幸極まりない子を見て)頼むからこの子を
幸せにしてあげてスタッフさん…!」という感想と妄想から始まっている
気がする。
主人公に絶対勝てない当て馬ライバルとか、自業自得で転落していく子とか
そういう感じの子。

しかしアニメや特撮は楽しみつつも、なかなかツボる漫画に出会えなくて
寂しいです。
熱く燃える少年漫画が読みたいよう。
ここに日記を書くということを完璧に忘れていました。
最近はケータイ捜査官7に燃えたり、夏目友人帳のアニメに泣いたりしています。
少年と人外コンビは鉄板です。なんでこんなに燃えて泣けるんだ。

ということで、少し前に作ったデスノートのLでも置いておきます。
ドットの製作過程も保存してあったので、合わせて。
これで無機物ものの楽しさに目覚めました。無機物楽しすぎるー。

プロフィール



管理人: うり
7/13生まれの奇人変人AB型
少年漫画とポケモンが大好き

サイトについて:
・画像の無断転載は禁止です
・リンクはご自由にどうぞー
トケイ
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]